東京会7月✽日曜⁄昼の会ご報告〜ホントに和室を小道具にした爽やか青年俳優と、梅雨空に楽しむ皆様~ | 横浜大倉山クロッキー会 Yokohama Life Drawing Sessionsと、東京出張会

Tomです!!

 

 

 

 

 

東京会7月*日曜くもり傘昼の会にご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした〜ラブ

 

 

 

 





 

 

梅雨空の連休中の開催となりました傘曇り一瞬、超暑かったので今の時期が把握できず混乱気味ですが、、お越しいただいた描き手の皆様には心より感謝申し上げます~m(_ _;)m

 

 

 

 




 

 

 

東京会レギュラーの方、男性の回を継続して参加される方も増えてきましたビックリマークビックリマーク初めての方も多かったですお願い

 

どうなるんだろーはてなマークと思いつつ再開した男性モデルの会でしたが、ご関心のある方が多く大変励みに思っていますチュー会場の予約が取れる限り続けていきたいと思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今回は、本当に和室さえも小道具にしてしまったびっくり爽やか青年俳優さんを描きましたビックリマークモデル経験豊富な方ですが、ここの和室は初めてだったとの事でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

感想を先に言ってしまうと、一人の少年が夢中になって楽しそうに遊んでる光景をクロッキーした気分でした(*´艸`*)キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の5分は透ける布を使ってのポーズでしたラブラブ

 

その後の休憩時間中に、和室と和室の間にある欄間の下の長押の部分を見て『コレ使えそうですね』と紐をかけ、手や足を吊るしながらその場でポーズ研究をし始められました滝汗

 

 


いつも自身の限界に挑む真顔チャレンジャーなモデルさんなので、、ああ~ぁ大丈夫なのかなぁ汗と思ったのですが止めず、思う存分やっていただくことにしました╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 




 

 

『上が使える会場があるなんて~』とウキウキしながらポーズを取られてましたラブ見てる側も楽しい気分になりましたキラキラ

因みに足を吊るした逆立ち系のポーズが多かったですガーン確かに上は使えますが、、あんなに使いこなしたモデルさんは彼だけだと思いました。

 

 

 

 




 

終了と同時に拍手喝采の嵐でした拍手梅雨空で悶々とした気分になることさえ忘れてました!!皆さん、笑顔で大いに盛り上がりました(..> U <.)b

 

男性モデルさんも素敵な方が多いので、躊躇されがちな分野ですが、、どうぞ奮ってご参加くださいv(´∀`*v)ピース