7月✽土曜⁄夜の会ご報告〜ギリギリのピンチを救う‼優しき世界的舞踏家と、豪雨に負けず集う皆様~ | 横浜大倉山クロッキー会 Yokohama Life Drawing Sessionsと、東京出張会

Tomです!!

 

 

 

 

 

7月*土曜あめ雷くもり夜の会にご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした〜おとめ座

 

 

 

 

 

 





 

急に猛烈な暑さの夏になりましたね太陽直前にいろいろあった回でしたが、お集まりいただいた描き手の皆様には心より、心より感謝申し上げます~m(_ _;)mラブラブ

 

モデルさんが直前で変更になったにもかかわらず、、皆様にご了承いただきありがとうございました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 


 

 

大倉山会レギュラーの方が多く、東京会レギュラーの方も数名ご参加されましたビックリマーク外国人の描き手もご参加されました真顔

 

直前に都内は、ゲリラ豪雨で凄かったようでしたあめあめ電車も遅れまくってたのに、遅刻せずに皆様お越しいただきました!凄かったですびっくりマーク

 

 




 

因みにTwitterにも書きましたが、大倉山付近はほとんど雨は降らなかったです。その代わり、もわっっとした高湿度のサウナ状態になっていて、窓を開けただけでうっっとなり、歩いたら呼吸できるのはてなマークはてなマークとなってたのでした滝汗

 

 

 

 

 

 

 





今回は、ギリギリのピンチな中でモデル快諾びっくりマーク心優しき世界的舞踏家さんを描きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

予定していた若手舞踏家さんは、2日前に身内にご不幸があり、、焦って別なモデルさんを探していたところご快諾していただきましたびっくりマーク他のご予定があったそうですが、時間をずらしてくださったとの事でした笑い泣き

 

 





 

あ~助かった~泣くうさぎと思ったら、当日東京方面が大雨で描き手さま方は来られないのではと心配になるという、、何でこの回はこうなの~大泣きと途方に暮れてたのでしたが、モデルさんも皆さんも元気に大集合✧ ٩( ๑•̀ω•́๑ )و集中力の高い、良い雰囲気で始まりましたビックリマークビックリマーク

 

 

 





 

 

いつ見ても新しい、楽しいポーズを披露してくださいましたビックリマークさらっと自然にやってくださるので気にしてなかったのですが、飽きさせないって凄いことだなぁびっくりやはりこの方は本物で凄い存在なのだと改めて思いました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 


力を入れてポーズされるので、筋肉が浮かび上がり筋肉描くところが盛り沢山、時間が全然足りない~とか思って楽しく描いてました(*´︶`*)乙女のトキメキ

 

 

 

 

 





 

20分ポーズでは、両腕を左右に上げてバレエのようなポーズを取られましたおすましペガサスキレイだけど、20分は大変なのでは??と思ってたらストレッチを入れつつ無事にこなされました立ち上がる

 

 



ラストに、久しぶりのストップ有りのムービングをしました。筋肉がうごめいて、流れていくのが美しく、近くでじっくり観察することができました!!筋肉美がよく分かって良かったですひらめき

 

 

 








 

 

バタバタした回でしたが逆に、新な発見もあり非常に印象に残る回となりました爆笑帰りはすっかり晴れて、いかにも真夏の夜という良い雰囲気になっていました!ご参加された皆様お疲れ様でした*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*