東京会6月✽日曜⁄昼の会ご報告〜久々の東京男性‼空気を掴む流し目俳優と、おおーって雰囲気の皆様~ | 横浜大倉山クロッキー会 Yokohama Life Drawing Sessionsと、東京出張会

Tomです!!

 

 

 

 

 

東京会6月*日曜花ちょうちょ昼の会にご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした〜ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 



 

 

久しぶりの東京会、男性モデルの会でしたびっくりマーク昨年の9月以来、9ヵ月ぶりの開催でしたガーン長らくお待たせして申し訳ございませんでした(T_T)

 

梅雨空のグレーな雰囲気の日でしたが、、足元のお悪い中傘お越しいただいた描き手の皆様には心より感謝申し上げます~m(__)m

 

 

 



 

 

いつもの東京会レギュラーの方も多かったですが、圧倒的に女性の描き手さまが多かったですビックリマークビックリマーク初参加の方もおられましたオッドアイ猫

 

数名の描き手さまから、東京会で男性モデルの会はやらないのですかはてなマークと言われてました。

出来なくなったのは、コロナが終了し大久保会場に人が戻り激込みして予約が取りにくくなったのが原因なのですが、、あまりにも間が空いてしまい、もう男性会なんて忘れられてしまったかなぁと開催に躊躇したコトもあったのでした泣でも全くの杞憂でしたびっくり


というより、ホントにお待たせして申し訳ございませんという気持ちでいっぱいになりました笑い泣き笑い泣き

 

 






あまりにも予約が取れなかったため、護国寺駅近くにあるアカデミー音羽にある美術室を借りるために事務手続きだけしておきました爆笑


なるべく大久保を使う予定ですが、予約できない時期が続くようでしたら、平日会、別の会場を使うなどの対応をしていきますびっくりマーク今後とも男性会、どうぞよろしくお願いいたします(._.)

 

 

 

 


 

今回は、絶好調びっくりマーク毎回全くポーズが被らない目流し目俳優さんを描きました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

よく知っている描き手さまから『昔と違いすぎてこんなんだっけはてなマークはてなマークと言われてました。モデルさんから『顔も身体も総とっかえしたかもです笑』と笑顔で返されてましたウインク

 

 

 

 



 

大倉山会場でリピしまくりだったのですが、和室だと鴨居の部分をうまく使い、捻りの長時間のポーズをうまく決めてましたビックリマーク会場によって、さらに変化をつけるのが凄いと思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


小道具に剣を持ってきていただいたのですが、ポーズを取った瞬間、会場のテンションが爆上がりして、一気に温度が5℃くらい上昇したよう

に感じましたひらめき電球全身から汗が吹き出るような感覚でした。゚(゚´Д`゚)゚。人の気持ちの影響ってすごいなぁと思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 



終始、梅雨空とは裏腹に楽しく素晴らしい雰囲気の回となりました爆笑

 



男性モデルさんは、個性あふれまくり、身体能力が人外だったり、柔らかすぎて骨がないとか、ちょんまげしてたりとか、楽しい方が多いです乙女のトキメキラブ

楽しんで男性モデルさんも描いていきましょう✧ ٩( ๑•̀ω•́๑ )و