6月✽日曜⁄昼夜固定の会ご報告〜またもや超身体能力で240分‼長髪美形ダンサーと、熱気の記念館~ | 横浜大倉山クロッキー会 Yokohama Life Drawing Sessionsと、東京出張会

Tomです!!

 

 

 

 

 

6月*日曜満月お月様昼夜連続固定ポーズの会にご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前の天気予報では雨の予定だったのに、すっかり晴れた暑い日の開催となりました晴れ天窓から太陽光が入る構造上、贅沢な望みとは分かってますが、、固定の時だけは曇りまたは雨がいいなぁなどと秘かに考えてたのでした。。( ̄∀ ̄;)

 

良いお天気の日差しの中、お越しいただいた描き手の皆様には心より感謝申し上げます(。-人-。) やはり晴れたら嬉しいという事にしますっラブ

 

 

 

 

 

 



 

 

昼の回は満席でしたびっくりご興味を持っていただき心より感謝申し上げます。240分固定は時間が短く感じますビックリマークせっかくの機会ですので、次回は240分フルでチャレンジしてみてください✧ ٩( ๑•̀ω•́๑ )و

 

 

 



 

大倉山会レギュラーの方、久しぶりの方、もちろん初めての方もおられましたびっくりマーク固定をピンポイントで狙ってご参加された方もおられました音譜

 

理想を言えば、長時間とショートポーズの両方を描いていただきたいと思うのですが大丈夫ですOK因みに、連続固定ポーズの会は、2、6、10月の日曜の昼夜の回を考えてます( •̀ .̫ •́ )✧


どうぞ奮ってご参加くださいゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

 

 



 

 

 

今回は、無限の引き出しを持つ男まじかるクラウン凄まじい身体能力の長髪美形ダンサーさんを240分固定で描きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

初めて240分固定を開催した時にお呼びた方で、今回、ロングポーズは2回目の登壇となりましたびっくりマークとにかく間違いないという保証付きですベル

 

 

 

 

 

 



約束通り、死神の大鎌を持って来られましたナイフ何かのイラストで見かける感じそのものの、かなり大きい物でしたΣ(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

囲みで描く予定だったのですが、ポーズ決めの時に全ての場所の方々が良いポジションで描きたい感が強まり乙女のトキメキ乙女のトキメキモデルさんがそれは無理です~となりました(;^ω^)

 

その代わり、偽暖炉の置物がある壁を背景として利用してポーズを取りますと提案してくださいましたびっくりマーク

後ろ側を潰し、180度の半円で囲む感じになりましたチューそして、素晴らしい死神のポーズを取ってくださいました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

 

 

 

 

気付いた10分近く遅れてましたが、無事に始めることが出来ました爆笑素晴らしいポーズに、皆様の高まりゆくテンションを感じましたビックリマーク

 

 


上げた方の片足は、かなりの高さでしたが、240分間何でもないお顔でこなされましたチュー毎回、このモデルさん凄すぎですびっくり自分だったら5分でアウトだなと思いました_| ̄|○

 

 

 

 




 

 

終了とともに拍手喝采の嵐でした音譜音譜音譜とても充実感あふれる楽しい時間を過ごすことが出来ました。もっと描き続けたいとさえ思いましお願い皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m