1月✽日曜⁄昼の会ご報告〜オーラ全開で絶望を表現する若手俳優と、冬の雨の中集う描き手様〜 | 横浜大倉山クロッキー会 Yokohama Life Drawing Sessionsと、東京出張会

Tomです!!

 

 

 

1月*日曜傘傘傘昼の会にご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

大雪の予報が出てた、霧雨の昼間の開催となりましたあめ毎度毎度大袈裟な予報は止めていただきたい昨今ですが、、ちょっとだけお足元の悪い中、お越しいただいた描き手の皆様には心より感謝申し上げます~m(_ _;)m

 

 

 

 




 

 

いつもの大倉山会レギュラーの方、初めての方も多かったです。東京会の外国人女性レギュラーの方もご参加されましたビックリマークビックリマーク

 

全く日本語が話せない方ですが、すっかり顔馴染みになり爆笑ベラベラと英語で話されてきたので、必死でヒアリングしましたびっくりたぶん『他だと女性モデルばかり。大倉山は男性モデルでレアな機会だから来たのよ~、でも男性は難しいわ』と仰ったと確信しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 


 

 

英語も気迫でついていきますビックリマーク外国人の方も、日本人の方もみなさまどんどん描いていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 







 

 

 

今回は、脂がノリ続けてる男波若手の美形俳優さんを描きました(*´︶`*)ダンスもできますが、ダンサーではなく身体表現の要素が高い演劇に出て活躍している俳優さんです手そうは言っても、ダンスの舞台にも普通に出演されています。そういう感じですビックリマーク

 

身長が180センチ位あり、手足長くてスタイル抜群、お顔が小さくカッコイイですキラキラ毎回、描き手さまから質問されるのですが生粋の日本人の方です。沖縄とかでもなく、ご両親は東京の方だそうですびっくり

 




エキゾチックなお顔立ちなので、どこかの国のハーフのように見えますよね(*・ω・*)

 

 

 

 

 




 

『演劇の研修で、輪郭線を描かない人物の描き方があるって勉強しました、そんな描き方があるのですね』と仰ってました爆笑

いろいろ興味を持ち、向上心が高いなぁと思いました。まだ若い方なので、もっともっと飛躍してほしいですねビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 



 

 

 

身体能力が非常に高く、ダイナミックなポーズを披露しましたゲラゲラ描き手さまから絶望を感じるポーズが似合うとのご意見があり、様々なパターンの絶望を表現されましたガーン赤ちゃん泣きネガティブ絶望悲しい

 



終始のびのびと良い感じに表現されたので、描いてて心地よかったですびっくりマーク定期的にお呼びしてるモデルさんなので、今日大雪降る降る詐欺に引っかかってお休みされた方は、また次回お越しください❀.(*´▽`*)❀.