東京会1月✽日曜⁄昼の会ご報告〜急な交代で登場❣️美しすぎる素敵元ダンサー女子、活気みなぎる和室〜 | 横浜大倉山クロッキー会 Yokohama Life Drawing Sessionsと、東京出張会

Tomです!!

 

 

 

東京会1月雪の結晶雪の結晶雪の結晶日曜*昼の会にご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした〜爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に、寒さが厳しくなりましたね雪の結晶雪の結晶新しい年がスタートして通常運転に戻った頃の開催でしたが、お越しいただいた描き手の皆様には心より感謝申し上げます~(._.)

 

ふだんは夜の開催が多く、、それは決して私が夜行性生物だからではなくびっくり大久保地域センターが混みがちで日中が予約しづらいからで、、いきなり日中開催で大丈夫かなと危惧していたら予想以上の反響をいただき、ありがとうございました~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

昼間開催の方が来やすい感じですね(*^^*)予約が混むので難しいですが、今後の参考事項とさせていただきますビックリマーク頑張りますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 



 

 

東京会レギュラー、日本人&外国人の方が多かったですキラキラ久しぶりの方も多くご参加されましたビックリマーク年明けで心機一転というお気持ちでしょうか、初めての方も多かったです✧ ٩( ๑•̀ω•́๑ )و

 

東京会も継続されてる方が増えてきて大変うれしく思いますラブ引き続き今年もどんどん描いていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 




 

今回は、急な交代の時はこのモデルさんダルマ絶大な信頼を置く、元エアリアルダンサーさんを描きました(*´︶`*)鉛筆

 

お呼びするはずだったモデルさんが年明け急にNGになり、みなさまにはご迷惑をおかけ大変申し訳ありませんでした笑い泣き急な交代でも妥協せず、素敵な方をお呼びしますのでご安心くださいませ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

 

 



 

 

身体もポーズも美しく、新年早々眼福だなぁと思いながら描いてましたチューこのモデルさん大好きと仰る描き手さまも多く、楽しかったと多くのお声をいただきましたゲラゲラおーっ!キラキラ

 

 

コミュ力抜群の日本人女性の描き手さまが、外国人の描き手さまと談笑する場面もあり、とても和やかな雰囲気でしたチューラブ爆笑

 

 

 

 

 



 

 

度々お呼びしてるモデルさんなので、ムービングと思ったのですが固定の方が好みの方が多い印象でしたので、今回はやめました。次回は、ムービング描きたいですね(・ω<)☆

 

 







そして多くの方のご参加をお断りしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。いろいろ頑張りますおーっ!今後ともよろしくお願いいたしますおーっ!


 

熱心な方がホントに多く、素晴らしい雰囲気でクロッキーの時間を過ごすことができましたチューみなさま、ありがとうございました(´༎ຶ۝༎ຶ)