昨日の東日本実業団駅伝を観戦した中で、名前のわかった選手は以下のとおりです。


【男子2区】

富士通-藤田敦史  カネボウ-入船敏  コニカミノルタ-松宮隆行


※日清食品-北村聡は、富士通、日清食品、JAL、カネボウの4チームが団子で、藤田にばかり気を取られたため、気づきませんでした。


【女子3区】

三井住友海上-渋井陽子  ホクレン-赤羽有紀子  資生堂-弘山晴美


意外と超有名どころ以外、顔と名前が一致しませんでした。



藤田と松宮には声をかけました。中継点まで500mあたりで声を掛けたのは私です。

オンエアーはTBSで8日とのことですので、録画して確認してみます。

観衆も疎らだったし、声を出していたのは私だけだったので、目立っているかも。


女子の方は3日にオンエアーされています。

同居人A(成人女性)に録画を頼んでいたのですが、放送開始20分後に、同居人C(1歳男児)がDVDレコーダーをいたずらしていたらしく、そこで録画が終わっていました。

よって、私の姿は確認できませんでした。


昨日は珍しく、気分のいい日でした。