多分、4月14日辺り?から停滞期中です。
 身長157.5cm
 BMI20前後

◯=普通食翌日の本物の体重

⊕=運動後の浮腫みあり(+0.6〜0.8kg)



 1ヶ月間のグラフ
 初日からのグラフ

3月31日朝で50.7kgだったので、
この1ヶ月間で−0.6kg。
たったの・・・0.6kg昇天
(前回は−1.5kg)

4月30日の朝、浮腫んでいるけど、29日は運動していない気が・・・?
浮腫みの原因で思い当たるのは
【過度の飲酒】驚き反省無気力
浮腫まなければ−1.2kg・・・。

今日、5月1日は普通の食事の日でしたにっこり
明日からは断食日も、300〜400kcalくらい摂取しようかと思います。
浮腫みを恐れず、リングフィットアドベンチャーやフィットボクシング2も、ガンガンやっていきます。
(浮腫んで当たり前の停滞期だし爆笑)
停滞期を抜けるまでは、体重の報告も週1〜2週に1回、まとめてになるかと思います。

方法変更の理由、
隔日断食に慣れすぎたのか、空腹を感じなくなってしまった為です。
お腹がぐーっと鳴らない。
(断食日だと自覚すると、完全に食欲のスイッチがきれる)
楽で良いのだけれど、サーチュイン遺伝子働いてる?
停滞期と関係ありそう?
勉強不足だなあ。
隔日断食で調べた際、【停滞期】なんてワード出て来なかった・・・凝視