エンジョイオフロード走行会 | サイクルロードイトーのスタッフBlog

サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ

11月23日勤労感謝の日にオフロードヴィレッジさんをお借りして【エンジョイオフロード走行会】を開催いたしました!

天気は見事な快晴!「木枯らし一号」が吹くかと心配していましたが、気温もちょうど良くオフロードで遊ぶにはピッタリな天候になりました乙女のトキメキ

 

今回のエンジョイオフロード走行会は、レーサーよりもセローとトリッカー率が高かったですポーン

皆様ご自身のオフロードバイクで練習&楽しくコースを走っていました爆  笑キラキラ

イトーでは異常なほど大人気のトリッカー!

街乗りから林道走行、トライアル的な遊びもこなせて、1台で何役も楽しませてくれる凄いバイクです!

ちなみにウチの社長いわく、万能タイヤIRCのGP-210を履きさえすれば、すべてのシチュエーションを楽しめると言ってましたよ(笑)

↓↓↓↓

土の上を初めて走る方も、バイク自体初めての女性ライダーも、元気なちびっこまで、

日常ではなかなか経験出来ないオフロード走行を楽しんでいました笑い泣き

ずーっと走りっぱなしの方もチラホラいましたねあせる凄いです合格

 

別のスペースでは傾斜を使ってトライアルセクションを作っていたり、黙々と基礎練習する方もいたりしてみなさん様々な楽しみ方をしていました拍手キラキラ

 

午前中フルに走ったはずなのにまだ走り足りないのか、お昼休みにはバイクサッカー?もやっていましたびっくりキラキラ

もうお腹一杯ですよー笑い泣きあせるあせる

 

午後は貸し切りだからこそ出来る【コース逆回り】に変更ビックリマークビックリマーク

今まで走ったコースとまったく違ったラインになるので、最後の走行まで油断できない・刺激的なオフロード走行メラメラを体験出来たのではないでしょうか合格

 

大きな怪我もなく、お天気にも恵まれて思う存分オフロード走行を満喫出来ました!爆  笑キラキラ参加いただいた皆様お疲れさまでした!

また来年も開催しますので是非ご参加下さい!ありがとうございました!!