【特別企画】本多元治選手のプライベートレッスン【トライアル】 | サイクルロードイトーのスタッフBlog

サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ

ちょっと前のお話ですが・・・サイクルロードイトーの特別企画!!トライアルプロライダー本多元治選手のプライベートレッスン!を開催いたしました!

 

今回は、定休日を利用して木曜日の開催となりましたが、平日にもかかわらず総勢11名でのグループレッスンとなりました(´∀`)♪天気は快晴でとても清々しい絶好の練習日和でしたよ♪

各二輪メディアで活躍の【あやみん】こと、岸田彩美さんも来てくれましたよラブラブレンタルのGASGAS:ランドネに乗り、本多選手からのアドバイスを真剣に聞いていました。(↓画像参照)

参加したメンバーはそれぞれ、トライアル初心者やレースに出ている方など運転技術に大きな差がありましたが、

本多選手は個々の特徴や癖を見抜き的確にアドバイスをしてくれました。

時にはみんなで連なって、木々の間や限られたスペース内で走ってみたり・・・

広場でそれぞれ自主練習してみたりと、自由にのびのびと走りました!楽しいー!!爆  笑爆  笑爆  笑音譜

本多選手の教え方はとてもわかりやすく、イメージしやすい表現で伝えてくれるので、思わず練習に夢中になってしまいますびっくり

【バランス】って本当に重要なんだなと再確認できた上、普段の【アクセルワーク】や【クラッチワーク】の見直しが十分にできました。

本多選手ありがうございました!!

平日に休みを取って参加して頂いた皆様、ありがとうございました爆  笑

また企画します!新しい発見が必ずあります!!音譜