大人気のクロスカブ! | サイクルロードイトーのスタッフBlog

サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ

イトーでも目撃情報が多く寄せられているバイク界のアイドルあやみんですが、

ここの所いろんな雑誌でお見かけしますね!

 

 

ふむふむなるほどー(*´ェ`*)と、ページをめくっていると

やけに見慣れたマークの貼ってあるクロスカブを発見!!

キジマさんに車両協力していたイトーのクロスカブもあやみんに負けじとカラーで掲載されていましたよっ!

メディアの発信の影響もあって大人気のクロスカブ!

特にクロスカブ110は現在の数ヶ月待ちの状態が続いておりますが、サイクルロードイトーでは在庫を切らさないように頑張っております!

 

7月8日現在、レッド(指扇店)とグリーン(櫛引店)は即納可能!

フリーですので、お探しの方はお早めにお声掛け下さい!

イエローも8月上旬に入荷いたしますよー

 

合言葉[モトチャンプを見た!]または[モトモトを見た!]と言って頂ければ、



ご購入特典としてクロスカブTシャツをプレゼントしちゃいます!



よろしくお願いしまーす!ヽ(・∀・)