【海の日】7月16日はレベルアップ走行会!! | サイクルロードイトーのスタッフBlog

サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ

7月16日(月)祝日の海の日は、

ファインモータースクール上尾校さまをお借りして今年1回目の《レベルアップ走行会》を開催します!


特設コースを一日中走る中でライティングの上達はもちろん、瞬時の判断力、一緒に走るライダーへの配慮など、心のレベルアップ向上を目的とした走行会です(≧▽≦)



普段は走れない

ファインさんの教習コースをふんだんに使い、

特設コースを思いっきり走れます!

午後は逆回りになりますよっ!ヽ(・∀・)



初めての方でも安心!自分の技量に合ったクラス分けも行っています!

《ベーシッククラス》

走行会初参加の方や走行に不安を感じている方、希望者にはアドバイスもいたします!

《エンジョイクラス》

普段からバイクに乗り慣れている方、マイペースで走りたい方

《スポーツクラス》

腕に覚えあり!エンジョイクラスでは物足りない方


去年の様子はコチラよりみて下さい♪

レベルアップ走行会2017海の日

 

レースではありませんので、安心して自分の走りやすいクラスを選んで体験してみてください!

 

去年は岸田彩美さんも来てくれて大いに盛り上がりましたよ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


事前受付は7月11日(水)までとなっております。

その日以降はレイトフィー¥1.000プラスになりますのでご了承ください。

見学もOKなのでお気軽に遊びに来て下さいね!

海の日はみんなで一緒にレベルアップ走行会で楽しみましょう!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

みなさまのご参加お待ちしております!