7月18日の海の日は… | サイクルロードイトーのスタッフBlog

サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ

レベルアップ走行会を開催します!

場所はファインモータースクール上尾です!爆  笑音譜

このレベルアップ走行会は年3回に行ってるイベントです!!

海の日・体育の日・12月30日ファインモータースクールさんと共催して毎回楽しく走っております。

今回のレベルアップのタイムスケジュールとコース案内はこちらから見てください!!

 参考までに過去の走行会の写真をアップしておきますのでこれを見てイメトレしてみてくださいね(笑)
ブログにも過去のイベント報告として記載してまーす(*^^*)


今回KYMCO JAPAN(キムコジャパン)さんからも最新車両の試乗車が届きますので、この機会を是非有効に使ってはいかがでしょう!?

今のところのラインナップは

・レーシングキング150&180

・K-XCT125

・ダウンタウン350

ですウインク音譜アップ

個人的にはレーシングキングですね!!オススメですので是非乗ってみてください!( ´艸`)
他にも試乗車用意する予定ですので、気になる方はお気軽に聞いたり、ブログをこまめにチェックしてみて下さい!キラキラ
もちろん試乗のみのご来場大歓迎ですよ!試乗する際は、ちょっとだけサインが必要ですので教習所内でも、念のため免許証・もしくは身分が分かるものを持参してください!

あ!あと試乗できる装備持参でご来場くださいね!当たり前の事ですが(笑)</p>



このブログを見て菅生行けなかった人、どこか遊びに繰り出したい人…もし良ければ海の日の祝日はファインモータースクール上尾校に遊びに来て下さい!
後はみんなで照る照る坊主を準備ですな!!(笑)
みんなと一緒にバイクで楽しみながらレベルアップしましょう!\(^o^)/