無事に終了!レベルアップ走行会inSUGO!!\(^o^)/ | サイクルロードイトーのスタッフBlog

サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ

報告遅くなってすみません!レベルアップ走行会無事に終了しましたー(*^^*)ノシ
みんなで菅生!! 自分たちのオートバイで高速体験!

7月2日(土曜日)に宮城県スポーツランドSUGOにて走行会を開催しました!





天気は曇りだったので午前中ドライ、お昼前後ウエット、午後からドライへと大変走り甲斐のあるコンディションでした(笑)
そんな中、参加してくれたお客様達はとても楽しそうに心行くまで走ったと思います!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





今回サーキット自体が初めての方が沢山いらっしゃったので、刺激的な1日になったと思います!マーシャルとして先導してくれたクラブ員の皆様、お手伝いありがとうございました\(^o^)/




サーキットを安全に走る為にライダースミーティングをしっかり行いました!
皆様にわかりやすく説明をする社長と岡田店長(・∀・)↓


↑オレンジボールって言う旗。

しっかり勉強した上でのスタートは気が引き締まりますな!












I
写真は当店のパソコンに沢山入っていますのでご希望の方はデータお譲り致しますよ爆  笑クラッカー
※個人で楽しむ分には構いません。
※連写が多いので、好きなショットをご自身で見つけて下さい<(_ _)>

※悪用はご遠慮ください(笑)

※髙橋さん、写真お待ちしております(小声)


私もちゃっかり高速タンデム体験出来て貴重な体験をしましたー!すっごいGでした(笑)


またSUGO走行会開催時に告知致しますので、沢山の参加お待ちしております!ウインク