緊急告知って! | はぁ~い、シンプルです

はぁ~い、シンプルです

かわいいオーラ全開の笑顔がみたいだけなのにヲタと呼ばれた...

今日は「AKB48総選挙! 水着サプライズ発表」の発売日なのは


知ってたよ。


でも、水着姿を見たい訳じゃないから二の足を踏んでた。


だって、ヤングガンガンや週プレ買ってもグラビア見ないし、


ましてや、他のメンバーのはもっと見るのは切ない。


だから、公式サイトの「水着サプライズ」のページは見ていませんでした。


てか、さっきまであるのも気付かなかった。




それが開いてみると、『緊急告知』の記事に重ねて


「定員に達したため締め切らせていただきます」と。


その下には「AKB48新曲『言い訳Maybe』サプライズ披露イベントin武道館」


と読めます。


さらに、「8/20 AM10:00からXXXXXXXX先着100名様限定で招待券を配布します」


だって。


一部文字が重なって見えなかったけど、想像に難くない。


いまさら、サプライズって他のアーチストみたいなことされても。


何故、ここで飢餓感を煽ろうとするの。


今でさえ制御できていないファンを煽動してどうするのって感じ。


なんだか、地元商店会と万世橋署に喧嘩売ってる気さえする。


大丈夫なんですか。