成果をつかんでいる方が、 間違いなく備えているたった1つのポイント | 【東京・大阪】マインドマップで受験勉強、就職活動、起業に勝つ!一生頼れる自分の作り方

【東京・大阪】マインドマップで受験勉強、就職活動、起業に勝つ!一生頼れる自分の作り方

東京都内を中心に、
頭の整理術「マインドマップ」で受験勉強・就職活動を勝てるあなたに。また女性起業家・個人事業主のブランディング・才能開花のサポートをします。
■マインドマップ(R)ThinkBuzanインストラクター
■ブログブランディング・ホームページ制作

● 成果をつかんでいる方が、 間違いなく備えているたった1つのポイント


自分をデザインできる人を増やす講師 関亜紗子です。
>>私のプロフィールはこちらです。

 

 

 

「本気で変わりたい起業家のためのマインドマップ講座」を受講してくださった、フェリシェリーの鈴木みかさんより、

こんな素敵なご感想をいただきました^^

 

 

亜紗子さん

 

こんばんは。

 

先日はマインドマップ講座を教えていただきありがとうございました^^

当日はとっても楽しかったですし、
本当にいいものを教えていただいて感謝しています^^

 

早速、あるWebキュレーションサイトの企画もマインドマップを活用したらスムーズに作れました!!
 

企画なんてさっぱりな私でも、マインドマップを使えばできました^^

 

難しいなー、絶対無理だよーって思っていたことが

まるで嘘のようです笑!

 

また、話し合いの際もマインドマップを活用させていただきました。

 

頭でモヤモヤぐるぐる考えていることが、具体的にわかり

お互いにいい方向に進むような道しるべになってくれました^^

 

本当にマインドマップの力はすごいです!

人生をより豊かにしてくれますね!!

 

亜紗子さん^^本当にありがとうございました!!

これからどんどん活用させていただきます♪

 


 

 

みかさん、ありがとうございます。

 

みかさんは、お話すればするほど、

本当に素晴らしい方で、

 

みかさんのお仕事への「本気」は、

この一日ご一緒しただけで、あらゆるところから伝わってきたのですね。

 

 

お昼の時間も、

 

「実はいま、企画の話があって、

その企画書を作る機会があるのですが…

どうやったら、企画書ってうまくできますか?」

 

と積極的に質問してくださいました^^

 

講座中も、

「講座をつくるときには、どんなことを気をつけたらいいですか?」

など、積極的に質問してくださって。

 

随所から、

みかさんの「本気」が伝わってくるんです!

 

たとえばみかさんのプロフィールも、ぜひ、ご覧になっていただきたいのです↓↓

 ガングロギャルだった私が極めたもの(代表鈴木みかプロフィール)

 

 

こんなみかさんだからこそ、

ご自分もエステサロンのオーナーさんとして、

「最短」で「最高」の結果をお届けすることにコミットされている

と伺って、心底納得しました。

 

 

講座後も、

みかさんは、実際に、マインドマップを信頼してくださって、

翌日からさっそく、

 

日々の様々なことにマインドマップを使ってみる。

という行動で、

 

 

チェック Webキュレーションサイトの企画がマインドマップでスムーズに作れた!
 

チェック 話し合いのときもマインドマップを使うことで、お互いにいい方向に進むような道しるべになった!

 

という素晴らしい成果を手に入れられまし^^

 

みかさんとご一緒させていただいて、

改めて感じたことは、

 

成果をつかんでいる方が、

間違いなく備えているポイントがある、ということです。

 

 

それは…

 

 

アップ自分を心から信頼していること^^アップ

 

です。

 

 

私を信じて講座を受講してくださったのも、

マインドマップを信じてやってみることも、

様々な使い方を試してみることも、

 

全ては、

「これを選んだ自分を心から信じていらっしゃる」

から、できることなのだなあと…^^


感動したんです。

 

実はその後、このメッセージをブログへ掲載させていただいてよいかお伺いしたところ、

みかさんから、 更にこんなメッセージをいただきました!

 

マインドマップは、本当にいいです。

感情抜きに考えさせてくれるので
物事がシンプルに考えられる
ようになってきました。

 

私は、頭の中で常にいろんなことを考える癖があったのですが

マインドマップを通すと物事がシンプルに考えられるようになり、

一時的な感情にいちいち振り回されない自分になれそうです!!


ブログ掲載について、私は確認しなくても大丈夫です!!

できましたら、そのまま載せて頂いて大丈夫です♪

あさこさんですから、何も心配はないので^^♪

これからもたくさんの方に、わかりやすくマインドマップを教えてください^^
 

 

 

こんな回答をしていただけるなんて…

 

感動したんです(2回目)。

 

自分を信じていらっしゃるからこそ、こうして信頼をしてくださるのだと。

そして、こうやって、信じるから、多くの人に、信じてもらえるんですよね。

 

みかさん、本当にありがとうございました!

 

望む身体に、最短で最高の結果に導いてくださる、お人柄も最高なみかさんに、ぜひ、たくさんの方に会っていただきたいです^^

 

image

 

 【平日開催】

▼10月18日(水)東京開催 ※募集中

「本気で変わりたい起業家・フリーランスのためのマインドマップ講座@東京高田馬場」

募集詳細はこちら

 

【土日開催】

▼11月5日(日)東京開催 ※募集開始

「★会社員の皆様必見!!本気で進化にコミットする!マインドマップ(R)講座@東京高田馬場」

募集詳細はこちら

 

▼11月19日(日)新潟市開催 ※募集開始

「★会社員の皆様必見!!本気で進化にコミットする!マインドマップ(R)講座@新潟市」

募集詳細はこちら

 

 

 

遠方で…会いに行くのはまだちょっと…という方も、

メールマガジンでも毎日が楽になる「頭の整理術」をお伝えしています。

↓↓よろしければぜひご登録ください^^

●「自分の基準=マイルールのつくりかた」を知って、
「本気」の「自信」が手に入れる10日間無料メール講座
 

▼ご登録はこちらから

本気の「自信」がつく、最高の人生のマイルールのつくりかた 10日間無料メール講座
 
***
 

●自分で自分のことをデザインできる力を手に入れて、どんな状況でも、自分が頼もしい味方になる

▼ご登録はこちらから
【無料メールマガジン】自分をデザインするための頭の整理術

 

【500人以上が受講!】頭をすっきり整理して、ビジネスを100倍の効率で加速させる思考の整理術  
【1日集中講座】本気で変わりたい起業家・フリーランスのためのマインドマップ(R)講座


▼平日開催
新潟開催!第51回】2017年7月21日(金)10時~18時 満席御礼
東京開催!第52回】2017年8月9日(水)10時~18時 満席御礼

新潟開催!第53回】2017年8月30日(水)10時~18時 満席御礼

東京開催!第54回】2017年9月15日(金)10時~18時 満席御礼

新潟開催!第55回】2017年9月25日(月)10時~18時 満席御礼

NEW東京開催!第56回】2017年10月18日(水)10時~18時 募集詳細はこちら

 

▼土日開催
NEW東京開催!第57回】2017年11月5日(日)10時~18時 募集詳細はこちら
 

NEW新潟開催!第58回】2017年11月19日(日)10時~18時 募集詳細はこちら



 

●大学受験生の救世主!
学生さん限定 1日集中マインドマップ暗記・勉強法講座

【第1回】 2016年7月17日(日)10時~18時(受付9:50~)満員御礼

【第2回】2016年9月19日(月・祝日)10時~18時 満員御礼

【東京開催・第3回】2016年11月13日(日)10時~18時 満員御礼

【東京開催・第4回】2017年8月22日(火)10時~18時 満員御礼
 

NEW【東京開催・第5回】2017年11月4日(土)10時~18時 ※募集中


詳細・お申込みはこちらをご覧ください^^


image
 
これ→どの講座から受けようか迷ったらこちら↓↓↓
●-最も見逃しやすく、最も幸せになるために欠かせない「感情」を「エンジン」に変えるヒミツ-
「ホンネの取り扱い方」セミナー


 【第1回・東京恵比寿】2017年9月13日(水)11時~13時(受付10:50~)満員御礼
 NEW【第2回・東京吉祥寺】2017年10月17日(火)13時~15時(受付12:50~)受付中!
 NEW【第3回・東京吉祥寺】2017年11月6日(月)10時~12時(受付9:50~)受付中!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください^^