🌜皆さんへ愛と癒しを届けたい
エネルギーアート
真心メッセンジャー
真弓🌈です



主人と子どもが
ワクチン接種の副反応💦



静かな夜中に
ちょい歌ってみた動画❤️
手作りキャンドル灯して


🌲Merry Christmas🌌



🌲🌷🌲



スピリチュアルカウンセラー
小手鞠さん❤️から


サードアイ活性化
セッション
受けました!



小手鞠さんと対面して

底抜けな明るさって
こういうこと💕って
感じました!




お顔立ちから



お話しされる姿から…




たのしくて幸せで
パワフルな小手鞠さん❤️







エネルギーフェチな私




小手鞠さんが






「はい。それでは
エネルギーを送りますね🎵」
とお伝えくださると


画面越しに
秒で
エネルギーを感じました!!




背中に感じられたエネルギーは



大きな羽根が私の背中の上の方で




ワサッワサッと



羽根を広げたり閉じたりしている
感覚




大きな天使のような
エネルギーを感じられました❤️
ミカエルさまのイメージです🧚


小手鞠さんが
送ってくださったエネルギーと
共鳴している感覚💕





お申し込みから
だいぶ日が空きました



それも

クリスマスイブイブ🌲🌷の日に
セッションにするため





マリアさまと繋がりのある私




それも必然だったのだと
思えました





石の上に置き去りにされた
赤ちゃん




私は急いで赤ちゃんを抱きかかえると




急ぎ足で




教会へ入っていきました



布にくるまれた
赤ちゃんを真ん中に




私をふくめた
たくさんのシスターといっしょに
祈るビジョンが

浮かびました






セッションがスタートしてすぐ




小手鞠さんが
言ってくださってたのです





「なんでしょ
赤ちゃん?のイメージがわきました」と…




キリストさまからも
メッセージをいただけました



恐れることはないと…




あなたの思うように自由に





キリストさまは




横たわっていて





意識がないようにみえました






クリスマスが近かったあの日





メッセージを感じられることが
できて





本当に嬉しかったです♥️♥️







小手鞠さん❤️






素敵なセッションを
ありがとうございました🙏

🌷小手鞠さんのブログです🌳



先着5名さま
お気持ち1000縁引きです🎵
ただいま受付中☀️