https://profile.ameba.jp/ameba/cristal-water/ 



🌜皆さんへ愛と癒しを届けたい
ヒーリングアート
まごころメッセンジャー
真弓🌈です









金色の三日月のような光✨
最近
この写真、なにを撮ったの?
とわからないようなのが
気に入ってます
◼◼◼
レストランで出てきた
銀グラスの中のお水を撮ったの





新潟へ行って撮りました
⇩⇩
おにぎりを巻いた海苔
ブタちゃんのキャラクターつき


ペットボトルに入ったメダカ
普通に販売してました!

こちらは2匹いれたら
共喰いしてしまう
闘魚
色はとっても美しいのに…

古い小学校中
可愛いアート作品でいっぱいでした





山あいの深い清津村






動かなかった赤トンボ






2日目に予定していた
観光めぐり


怖いくらいのどしゃ降りに
あい

取り止めに💦



新潟は平坦な地が多いので



強風ももろに受けます


黒玉スイカと

お土産をみて帰ることにしました





過去世リーディング受付中です❤️


今朝はカラッとした朝でした




すこしずつ
秋に近づいてきますね



秋が大好きな私は
こころがおどります



今日もおだやかな1日で
ありますように


今日もありがとう❤️



みんなありがとう❤️