https://profile.ameba.jp/ameba/cristal-water/ 


🌜皆さんへ愛と癒しを届けたい
ヒーリングアート
まごころメッセンジャー
真弓🌈です



過去世リーディング受付中❤️









昨日の満月の日


久しぶりに行きたくなった
カフェへ行こうと


知り合いの方と
待ち合わせ



当日



なんとなくお店に確認したところ


なんと





お店の方が病院へ行くことになり


「3時に
閉店になったんです💦」


待ち合わせ時間が
3時だったのです😲


カフェで会わないように
させられてるとしか



思えない偶然でした




結局
違うお店で
会うことにしたのですが…





少し早めに会えたことで


知り合いの方の


あとの予定の時間も
ちょうどよく調整できたので



良かった!


💙🌈♥️





満月は



なんだか不思議なことが
起こる気がしてます♥️



知り合いの方とは



去年の8月12日



同じ日に
初対面でした


これも不思議なこと



出会ったのは偶然じゃない



最近ほんとにそう思えます



そう感じられることが



ものすごく幸せです💕



♥️🧚💙




10日間
少しずつ
絵を描いてます


指や筆がとまったときが

やめる合図





4日めの絵です



初日はこちら






今日はここまで
実物より色が薄く
写ってしまった





どんなふうに完成するのか


自分でも分かりません





☘️🌳☘️





🌌宇宙遊泳👽

映像あそび


いえいえ
玄関ドアののぞき穴から
射し込む光です🎵



私は満月の人


本棚からワクチン接種券を
探していたら


ポロっと落ちてきた😃


音浴佐智子さん
に書いていただいた
カード


私の幸福色

黄色、緑、虹色




みたり、身につけたりして


幸せを感じようと思います




🧚




来週は夫婦二人小旅行



思春期の我が子は



1人で羽をのばしたいのだと
思います




それもいいよ👍️



いつも家族いっしょは


息苦しいよね



解放、解放




◈◈◈◈本日起きたこと◈◈◈◈



 
今朝


体を動かしていないのに


足元の布団をひっぱられた💦
と思ってすぐ


携帯の着信音が

ピ~ン
ピ~ン

とリズミカルに鳴った

「真弓ちゃんかえってきたよ」


亡くなったおばあちゃんからの
サインのように感じた

今日は
ご先祖さまがかえって来る日
(なのかな)




陽気が不安定です



大雨情報気をつけていきましょうね





今日もありがとう❤️





みんなありがとう❤️