🌜皆さんへ愛と癒しを届けたい

エネルギーアート

真心メッセンジャー

真弓🌈です





オリジナルアート
【未来地球】

*ポストカードサイズ
*水彩画



🌱🧚🌱



過去世リーディングレター

受け取ってくださいました


Cさま♡より

嬉しいご感想を

いただきました❤️



◻◼◽◾◻◼◽◾◻◼◽◾




活発過ぎる位の男の子というのが

私の色々な事に興味がある事に

結びつきました。


そして

愛されて可愛がられていた

というのが

とても嬉しかったです。

今こうしているのも

過去の愛情が繋がってるんだなぁと

温かい気持ちになりました。



良く愛を繋ぐ人と言われるので

過去生に関係あるのですね。


頂いた絵もオリーブ、イエローと

コーラルピンク、青は

私の誕生色数の色です。

優しい色使いで

大事にしたいと思います。

どうもありがとうございました。



再度気づいたことを

お知らせくださいました



膝や足系が弱くて何で⁉️
思っていましたが
捻挫して石にぶつかって
亡くなったというのも
今に繋がっているのかなぁと
思います。


                          



*Cさま過去世ビジョン(一部)より*


田んぼのぬかるみに足が沈みこみ

抜けなくなってしまいます

抜けられたときには

足は冷えきっていて

力が入らなくなっていました

立ちあがって

歩きだそうとしたとき

足をくじいてしまいます

その拍子に

土のうえに落ちていた石に

頭を強打し

そのまま息を

ひきとってしまわれました





Cさま♡

愛を繋ぐ人と

言われるそうです


そんな

愛あふれる方へ

過去世リーディングを

お届けできましたこと



たいへん嬉しく思います❤️



Cさま♡

ご縁に感謝します

ありがとうございます🙏💕



🌱




過去世でみえてくる

身体的、心情的なつらいこと



今世との深い繋がりがあること

多々あります



あなたがなぜそう思うのか

なぜここが辛いと思うのか




過去世から

ヒントを得られるかもしれません



先着5名様

1000縁引き

過去世リーディング

5500縁


リーディング内容を

みえてきたまま

お手紙にしてお届けします

(便せんに4~5枚くらい)

&

あなたへの

原画イメージアート

もプレゼント🎁



*お名前(ふりがな)

*送り先のご住所

をお書き添えのうえ


💌hayamaya109🍓gmail.com

🍓を@に変えてね


お待ちしています❤️


真弓🌈







                                                         
      地球のすべてにありがとう❤️


      みんなのいのちにありがとう❤️


          今日もおだやかな1日を
             過ごせますように🙏