🌜皆さんへ愛と癒しを届けたい
ヒーリングアート
まごころメッセンジャー真弓🌈です



オーダーの打ち合わせから
到着まで


楽しみにしてました♥️



弥羽さんの

手作りリュック




同柄の素敵なプレゼントも❤️




お写真お借りしました



大きすぎず


ワイヤーつきだから

荷物を入れるときに
いれやすい


ドリンクホルダーもついて

便利です💕



何よりも


自分の気に入った柄生地で
製作してくださるのが


嬉しい♥️



来週の小旅行へ
荷物をつめて

出かけたいと思います🎵

弥羽さん❤️
素敵なリュック製作
&プレゼントも
ありがとうございました❤️💕




突然ですが




 

🌱今日の3択リーディング🌱




左から
①ストロベリー千層ガーデン

②ラリマーリング

③水晶玉



3☘️☘️☘️



2☘️☘️




1☘️



選びましたか❤️




では
リーディングします❤️





①ストロベリー千層ガーデン
を選んだあなたへ


まわりの人、物、事への
感謝を忘れずにいましょう


自分は駄目だという
否定的な気持ちから
解放し、自由になるときです


すべてに感謝できたとき
あなたは自由な喜びに満たされるでしょう


感謝はバランスをとってくれるもの


波動をあげて
明るい気持ちにしてくれます


ネガティブな行動様式から
離れていくでしょう





🧚🧚🧚




②ラリマーリング
を選んだあなたへ


あなたのなかの
バランスをうまくとるとき



生活のなかでバランスを
くずしていると思われることは
ありませんか



極端にやりすぎていること
もう一度見直してみましょう

バランスの取れた
見方ができるように
なれば
生活に本当の安らぎがうまれます



調整ができると
身体も心も軽くなっていきますよ





🧚🧚🧚




③水晶玉を選んだ
あなたへ




知識を得ること
確信できるまでには時間が
かかります




経験から得る
知識を身につけるとよいでしょう



生まれ持った才能

自然にできてしまうこと


そこからの探求は
面白く、成長も早いです


なぜだか分からないけれど
やってみようと思えたこと




あなたの魂からのメッセージ
なのかもしれませんよ






ザクロジュースを飲みました


少々苦味があり
野性的な味


ポリフェノールはたっぷりです



身体に良いもの
取り込んで



この夏を
過ごしたいですね❤️





アメジスト&千層ガーデン
グリーンタイガーアイ

天然石ブレスレット
自分用につくってみました
繋ぎ目は見ないでね😆




過去世リーディング受付中❤️


今日もありがとう❤️





みんなありがとう❤️