4/27(木)12:00 ママ夢ラジオに出演します | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

東京   江戸川区船堀・松江 オンライン

書道教室  かなで組

子ども書道  習書部

大人ペン字  美文字部

 



4/27(木) 12:00〜12:50

クロスFM『ママ夢ラジオ』に

ゲスト出演させて頂きます(*^▽^*)






◯私が書道を始めたきっかけや

◯子ども書道教室について

◯書くことって今の時代どうなの?

◯これからの夢




などなど、

この仕事を始めて7年経ち、

色々と感じていることを

お話しさせて頂けたらと思っております(o^^o)




パーソナリティは

ママ歴9年とはとても思えない

とっても可愛らしいママさんであり

企業様から引っ張りだこのインフルエンサー

國木あさみさん



ママ歴4年でとってもパワフル!!

元バンドマンの男前ママちゃん(o^^o)

ちかみんさん




お二人のナビゲートにより

どんな話の展開になるか、

私も楽しみです♡




リアルで聞いて頂けたら嬉しいですが

なんとYouTubeに動画で

アーカイブも残ります!




書道に興味ある人、

お子さんの習い事に興味ある人、

私に興味ある人(いるかな?(^◇^;))

などなど

どうぞご覧になって頂けたらと思います(*^▽^*)










書道教室かなで組
体験随時募集中
 

毎週木曜日 

①16:30〜18:00  

②18:15〜19:45
@松江コミュニティ会館

毎週水曜日 

①16:30〜18:00  

②18:15〜19:45

@船堀タワー


 



企業様各種相談承ります
 

ロゴ・書籍、TVなどでの文字提供、各種会合での文字提供など、手書き文字をご活用になられる企業様のご相談を承ります。

下記お申込みフォームよりお気軽にご相談くださいませ。

お申込はこちらをクリック