【ご感想】”やっぱりサポーターらしい” | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

残5【30名様限定 ネーミングストーリー書】




柿島りさ様より

ご感想を頂きました。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


親友で戦友で起業仲間の書家
北村多加さんが
『コロナに負けない!応援企画』
として
ネーミングストーリーを書にしたものを
募集しています
 
ネーミングストーリーとは
下矢印下矢印
あなたのお名前には、あなたの使命や
本来持つ資質などが、実は組み込まれているそうです。
ネーミングストーリーは、あなたのお名前を様々に分解して、
あなたの名前が持つものを読み解いていきます。
(多加さんの募集ページから抜粋)
 
子供が生まれるときに
字画とか
漢字の意味とか
言葉の意味とか
考えてつけたりしますが
 
それに近いのかな、と思ったら・・・
 
めちゃくちゃ細かい!!!
 


 
文字を切り貼りして
その意味を書き出し
さらには
アルファベットにまで変換して
意味を調べて
(もはや細かすぎて読むことに拒否反応がw)
 


 
それをつないでいくと
どういう意味になるのか
また書き出して
それを書に起こす
 
 
それがこちら
 
 
なんかわかる~(笑)
 
名前の持つ意味は
自分が何者かを見失った時に
立ち返る原点かもしれない
好むと好まないとに関わらず
結局そうやって生きてるしね笑

多加さんの発想力はすごく柔軟で
言葉にできるものは
こうやって書にして
みんなへのメッセージとして送ってくれるから
内観をするために時間が取れる今
名前を通して自分を見つめ直すのもいいと思いますよ
 

 

多加さんとは
リクエストがあった時に
マナカードとのコラボお茶会をやってます
マナカードの優しいメッセージと
多加さんの力強くも流れるような書のコラボ
またやりたいな〜

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・







ありがとうございます!

このネーミングストーリー書を
ぜひ日々目にとまるところに置いて頂いて
柿島りさ様の一助となれたら
嬉しいです
!ニコニコ







ネーミングストーリーとは、
お名前に隠されている
あなたの使命や
本質などを読み解いて
出てきた言葉から

あなただけの
ストーリーを作ります。



詳細はこちらから