今日のドヤっ!!は体を使う | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

東京  麻布十番  江戸川区松江

書道教室  かなで組

子ども書道  習書部

大人ペン字  美文字部

 

主宰の北村です照れ

 

 



強み発掘リーディングの

野田歩海さんによる

満月までにやったら良いことリーディングで

出ましたお題ラブラブ



毎日『ドヤっ‼️』投稿




昨日6/17は

サッカーの試合でした⚽️



 はい、実は私サッカーはじめて

9年になりますウシシ⚽️



今回は右サイドバックから始まり

ディフェンスに徹し

チャンスがあれば

駆け上がる走る人


試合後半はトップに変わり

ひたすらゴールを

狙いに行くサッカー





そんなガツガツサッカーを

やってますが、

チームはどの試合に行っても

どこのチームからも


『いつも楽しそうですよね』


言われるくらい

笑いが絶えないチーム爆笑爆笑爆笑





最高に楽しい仲間爆笑ラブラブ
私の大事な宝ですキラキラ








私の所蔵チーム

ただ今、中学生以上の女性で
サッカーやりたい方⚽️
経験、未経験問わずで
部員大募集です😄


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

書道教室 かなで組 習書部(子供指導)

毎週木曜日 16:30〜18:00
@松江コミュニティ会館

 

体験随時募集中

 

お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

 

書道教室 かなで組 美文字部 (大人ペン字)

 

《江戸川区松江》

第2・第4木曜日   10:00〜11:30

(都合により開催週が変更となる月があります)

@松江コミュニティ会館

お申込はこちらをクリック
 

 

 

《麻布十番》

第2第4金曜日    10:00〜11:30

(都合により開催曜日が変更となる月があります)

@カフェorレンタルスペース

お申込はこちらをクリック
 

 

 

《自由が丘》

不定期

@自由が丘の隠れ家スポット レスピラール

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆