”大切なのは「まずはひとつ、を重ねる」” | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

東京  麻布十番  江戸川区松江

書道教室  かなで組

子ども書道  習書部

大人ペン字  美文字部

 

主宰の北村です照れ




うつわ ももふくさんで開催された
『綺麗な字で名前が書けるようになるペン字ワークショップ』

ご参加くださった
ヘルスプランナーかっきーさん
ご感想をブログに書いてくれました爆笑

かっきー、ありがとうございますラブラブ


字の上達はもちろんですが、
わたさその講座では、それだけではない
お持ち帰りいただけるものが
あるようですウシシ