今年もやります!冬休み書き初め講座 | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

東京  麻布十番  江戸川区松江
書道教室 かなで組
子ども書道 習書部
大人ペン字 美文字部

主宰の北村です照れ



今年もやります爆笑

雪の結晶冬休み雪の結晶子ども書き初め講座

日時   12月26日(火) ①11:00〜12:30  
                                ②13:00〜14:30
場所   江戸川区立松江コミュニティ会館
参加費  かなで組生徒さん1000円
             一般の小中学生2000円



まもなく募集を開始します爆笑
毎年人気で早いうちに満席になります😄
気になる方は日にちだけあけといてください爆笑
そして私のブログをちょいちょいチェックしてくださいねウインク


image