アート書道なのに?だから? | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

東京  麻布十番  江戸川区松江
書道教室  かなで組
子ども書道  習書部
大人ペン字  美文字部

主宰の北村です照れ



本日、江戸川区東部図書館さまにて、
アート書道講座〜筆ペンで書くグリーティングカード〜
開催します爆笑


カードできあがったら、落款代わりに消しゴムはんこをポチッとしてもらおうと思って、ご参加の皆様の一文字ハンコ作りました爆笑


{E38024E2-5194-416C-BB50-ACAF451DC991}


若干お席に余裕がありますので、ドタ参加おまちしてますラブラブ

14時から江戸川区東武図書館さまにてラブラブ