8月の清書作品できました! | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

書道教室  かなで組
子ども書道の習書部

今月は夏休みの子供たち爆笑
みんなあせだく、真っ黒で来てくれます爆笑


かなで組習書部の子供たちは、活発な子が多いのですが、書くときはしっかり書くことに集中しますキラキラ

{1CE10CD8-A4FC-45F7-B6BD-EF763E61B015}


そして硬筆も毛筆も、清書作品完成爆笑
みんな今月も頑張ったねウインク




右払いに苦労して、何度も何度も右払い練習しました!
{68D7895F-76AC-42DE-B908-1D0E72C346C5}





まだ書道習い始めて4ヶ月なのに、線質意識して書いてたのは素晴らしいキラキラ
今度は軸だねウインク
{D39B02F6-9C47-4A7B-A9A3-45516063D6F2}




   
左利きなのに、筆は右の方が書きやすいと気付き、右手に持ち替えて数ヶ月照れ
大胆に書きあげました!びっくり
{1ED1ADE7-024D-4265-BB03-BF7849CCEF37}





書道を始めてまだ3ヶ月目音譜
なのに!びっくり
文字の太細も意識して書けたキラキラ
素晴らしい爆笑
{80E61D97-DCDF-4351-9BBD-97AB3C916DC8}



みんなの力作
昨日ちゃんと提出してきたからねウインク

級があがるといいねラブラブ





先生の夏休みの図(笑)
{1DC30CF8-1FAF-4A5D-B2D8-5E66A1F54BB3}









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

書道教室 かなで組 習書部(子供指導)

毎週木曜日 16:30〜18:00
@江戸川区松江(松江コミュニティ会館)
体験  8/31(木)

            9/7(木)、9/14(木)、9/21(木)

            10/5(木)、10/12(木)、10/19(木)、10/26(木)

体験随時募集中

夏休み中に体験して、9月から入会がおすすめです音譜

体験お申し込みはこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆