大地の芸術祭 見てきました!〜農舞台編〜 | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

大地の芸術祭
の絵本の世界を楽しんだら…

そろそろお腹が空いたよねウシシ

ということで、松代の農舞台にてランチ〜ナイフとフォーク
こんなに素敵な自然を眺めながらのランチは、本当に心も満たされますラブラブ

{72BD4C9A-A814-4BC7-9A62-69C46E712B2B}



ちょっと混んでいたので、待っている間に同じ建物内にある作品を堪能爆笑


{5BE5B301-6C4E-42DC-8F22-9A183AD93D8B}
この教室、ぜーんぶミドリびっくり
チョークでどこに何を書いてもいいんだよびっくり

{E18A9BA2-C1F2-4D84-A73C-7C4041A1A8CC}
ベッキーちゃんも撮影で来たそうです音譜

{2CC7776C-BB08-4FBA-97BB-9EA6F2D3B07A}


こんなことも初体験(笑)
{8DBA11F2-0FC6-4E5F-B814-45F0C3DC6EFE}




そうこうしているうちに、お席が空きました爆笑

地元の朝取れお野菜たっっっぷりのビュッフェランチラブラブ
{342BA70B-1310-422D-AB64-840BC416C6CE}

{03F9DDAE-58A9-4BF6-BE38-47685713EF6E}

めっちゃ美味しかったです爆笑ラブラブ
お水も美味しかったです爆笑ラブラブ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

書道教室 かなで組 習書部(子供指導)

毎週木曜日 16:30〜18:00
@江戸川区松江(松江コミュニティ会館)
体験  8/3(木)、8/17(木)、8/24(木)、8/31(木)

            9/7(木)、9/14(木)、9/21(木)

            10/5(木)、10/12(木)、10/19(木)、10/26(木)

体験随時募集中
体験お申し込みはこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆