大盛況の出張美文字講座@やまなし | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

先日、myMOJI主宰の萩原季実子先生にお声掛け頂きまして、山梨にて美文字出張講座のお手伝いをしてきました爆  笑

 
すごいでしょ!
この人数びっくり
 
総勢約70名様びっくり
 
季実子先生の講演のあと、実践タイムで受講生が書いていたものを添削させて頂きました合格
写真右上にチラッと私、写ってます(笑)
 
 
今回ご一緒させて頂いた先生方はこちら!!

(左から)
クローバー山梨富士吉田のペン字・筆ペン講師 佐藤茂美先生
クローバーmyMOJI 萩原季実子先生
クローバー
クローバー「和育」主宰 木村佳代先生

実はそれぞれ、所属の書道会も違うし、普段は各々活動しているのです爆  笑
 
萩原先生も私もフリーランスだしウシシ
 
でもご縁を頂いて、私がお教室を開講する前も今も、いろんなお仕事ご一緒させて頂いておりますラブラブ
 
たかさんがいてくれると安心するんです~ラブラブ
 
と言われてめっちゃ喜んでいる私ですウシシ



行き帰りの車中はまるで修学旅行音譜

ここでまた、次の仕事や、今後の展開が決まるのでした~音譜
めっちゃ楽しみだわぁラブラブ
 
とっても有難い、横のつながりですラブラブ
 
 
 
 
晴れ大人の美文字講座晴れ
 
<麻布十番> 大人のみ
4/14(金) ①10:00~11:30
4/21(金) ①10:00~11:30
4/24(月) ①10:00~11:30
4/28(金) ①10:00~11:30
 
麻布十番開催のお申し込みはこちらから
 
大人の美文字講座  詳細はこちらから
 

 

 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

書道教室 かなで組 習書部(子供指導)

毎週木曜日 16:30〜18:00
@江戸川区松江
体験 4/6(木)、4/13(木)(体験満席)、4/20(木)、4/27(木)
 
    5/11(木)、5/18(木)、5/25(木)

体験お申し込みはこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆