【募集♪】~自由に書を楽しむ~親子アート書道講座@蘇我 | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

チューリップピンク春休みチューリップピンク

 

お子さんは学校お休みだけど、旅行には行けないし、でもなにか楽しいことやらせてあげたいし・・・

 

そんなお母さん!お父さん!

親子でアート書道を体験しませんか?爆  笑
 

 

image

 

型にはまった書道ではなく、

自由な発想で心をほぐしながら書いていきます筆

 

 

 

こちらは東京で開催された親子アート書道講座の様子ラブラブ

 

IMG_20160806_154845597.jpg

詳しいレポはこちらからどうぞ

 

IMG_20160806_155007476.jpg

 

千葉県千葉市のフットサル場に併設されているカフェでやりますよ~ラブラブ

 

 

 

 

晴れ~自由に書を楽しむ~親子アート書道講座晴れ

 

チューリップ黄3月28日(火) 10:30~12:00

チューリップ黄カフェKEL蘇我

   千葉県千葉市中央区川崎町1−34 GLOBO内
チューリップ黄参加費3240円
顔彩やカラー筆ペンなど、いろんな道具を使って自由に書く講座ですラブラブ

手ぶらでお越しくださいませ爆  笑

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふたばの奏 子ども書道指導

毎週木曜日 16:30〜18:00
@江戸川区松江
体験 3/2(木)、3/9(木)、3/16(木)、3/23(木)

    4/6(木)、4/13(木)、4/20(木)、4/27(木)

    5/11(木)、5/18(木)、5/25(木)


体験お申し込みはこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆