”3/15キレイな字を書くコツ講演会に登壇します・参加費無料・東京の青梅駅” | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

私がこのブログを始めた頃、
 
「書道の先生お茶会にいらっしゃいませんか〜?」
 
と声をかけてくれたmy MOJI(マイモジ) 萩原季実子先生
 
 
 
3/15に東京都青梅市でキレイな字を書くコツ講演会で登壇されますカナヘイきらきら
 
 
そのお手伝いしませんか?とお声がけ頂き、やらせて頂くことになりましたカナヘイうさぎ
 


 
 
 
今回は、萩原季実子先生と、平畑祥子先生の3人でのお仕事キラキラ
 
この3人でのお仕事は、かつて企業様の福利厚生の一環で開催されたペン字講座でご一緒して以来キラキラ
 
お若いのにバリバリやっていらっしゃる季実子先生と、幅広い字体に精通している個性派祥子先生とご一緒できるの、本当に楽しみです爆  笑
 
 
今回の講演・講座は、無料みたいなので、お近くの皆さま、ぜひいらしてくださいね音譜
 
image
↑これは、私が初めて季実子先生と出会った時の写真ウシシ
 
 
 
 
 
晴れお名前からうまくなる!大人の美文字講座晴れ
3月7日(火) 10:30~12:00
東京都江戸川区松江
参加費2500円(ランチ・ドリンク付き)
人気のペン字講座ですラブラブ
手ぶらでお越しくださいませ爆  笑
お申し込みはこちらから
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふたばの奏 子ども書道指導

毎週木曜日 16:30〜18:00
@江戸川区松江
体験 3/2(木)、3/9(木)、3/16(木)、3/23(木)

体験お申し込みはこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆