横浜での濃〜い朝活 | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

毎月開催されています桜井希和子さんの横浜朝活ラブラブ

今日はこちらに参加してきました!!


今日の朝活は、スペシャルゲストがすごい!
コスモスメンタルコーチの長谷川裕美さん
コスモス能力開花の小山内愛さん

長谷川裕美さんは今日初めてお会いしましたが、とってもcuteな方ラブラブ




そして、まるっとメンバーがかなり多く、中身の濃い朝活でした!


たくさんの方とたくさんお話しましたが、やっぱり私の周りで一番多かった話題は…

能力開花がすごい!


私も受けていますが、変化がすごい!と、皆さんに言われていますウシシ


能力開花の記事はこちらから


そしてこの朝活で、ビジネスとメンタルの両方の師匠に同じアドバイスをもらいましたあせる


それぞれ違う分野のお二人から言われたことが同じということは、そこが私に絶対に必要なところ!!

改めて確認致しましたあせる


その場にいた面々のパワーもすごくて、かなりエネルギー高い会でした!



…そして、帰りの電車はエネルギーチャージが必要だったらしく、スマホ片手にガッツリ値落ちzzz

チーン汗





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふたばの奏 子ども書道指導

毎週木曜日 16:30〜18:00
@江戸川区松江
体験 10/6(木)、10/13(木)、10/20(木)、10/27(木)

体験お申し込みはこちらから


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆