納品してきました! | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

ご依頼頂きました作品

感謝

納品してきました!爆笑




東京都江戸川区で福祉用具のレンタル・販売をされている株式会社えるぷらん様

とっても優しさが顔に出ていらっしゃる社長さんと一緒にカメラ
社長さん、お写真嫌いだから写真断るかも〜と言われてましたが、作品お渡ししましたら、社長さんの方から

「お写真撮りましょう!」

とお声がけくださいました爆笑
ありがとうございます💕
お写真苦手なだけあって、ちょっとお顔が緊張されてます😁



箱から開けた瞬間、皆さん「わー!すごい!」と声を上げて喜んで頂きましたラブラブ

私も嬉しいラブラブ爆笑ラブラブ


早速入り口すぐのところに飾ってくださったそうです爆笑





ありがとうございました!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふたばの奏 子ども書道指導

毎週木曜日 16:30〜18:00
@江戸川区松江
体験 9/15(木)、9/29(木)

体験お申し込みはこちらから


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆