ついに!私の夏休み! | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

8月の半分は家族のとその友達などのために民宿のオバチャン化していた私あせる


もう!
楽しいけどずっと休めない!チュー

…でしたがニヤリ



ついに!


私の夏休みの到来爆笑キラキラ




主人とワンズ4匹だけのかなり落ちはついたBBQ〜爆笑


お野菜は、主人のお友達の農園からお取り寄せした、今朝採れたてのお野菜たちキラキラ



とうもろこしは生で食べれて甘〜いラブラブ

トマトは味が濃い〜キラキラ

大好きなズッキーニは素焼きにして塩コショウで!
超味が濃くて甘〜いラブラブラブラブラブラブ

ワンズの食いつきも半端ないほどラブ



ゆっくりと焼きながら、食べながら、呑みながらウシシ


なんとも贅沢な時間キラキラ



こうして贅沢な時間を過ごせるのは、私に関わってくれている皆さんのおかげ!
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


また仕事頑張るよ〜爆笑




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大人の美文字講座


8/29(月)10:00から @麻布十番 残席2
9/1(木)10:15から @自由が丘
9/17(土)13:30から @館山
9/24(土)10:30から @横浜 満席です
9/25(日)10:15から @新宿
お申し込みはこちらから


ふたばの奏 子ども書道指導

毎週木曜日 16:30〜18:00
@江戸川区
体験 9/1(木)

お申し込みはこちらから


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆