たかさん、ブログ得意でしょ♪ | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

わたくしビジネスの勉強をしてきました~キラキラ

 

週3日働いて自由もお金も手に入れる
幸せ系の仕事術講師 
押さないのに売れる営業セミナー講師 桜井希和子さんの

起業の基本をまとめて学ぶ まるっとサポートコンサル

 

 

 

 

私は1期生でスタートすることができました♪
3ヶ月にわたって、このメンバーでグループコンサルを受けますキラキラ

 

 

第1回目の内容はFacebookについて

 

Faceboookはすでに4年くらいやっているのですが、SNSはいろいろと進化していきますので、今になっても「へ~!そんな風にやるんですね」ってことがあって教えてもらえたりキラキラ

ビジネスとしてFacebookを使っていくにはどう展開していったらよいのか?を学んだりキラキラ

 

Facebookとブログの使い分けだったりキラキラ

 

 

細かいところまで丁寧に教えて頂きましたラブラブ

 

 

・・・学んだ上で、私のブログやFacebookって客観的に見てどうなんだろう?
と疑問に思い桜井希和子さんに伺いましたところ・・・照れ

 

 

 

たかさん、ブログ得意でしょ音譜

レポを上げるタイミングも内容もいいですよ~

 

 

 

おぉ!!褒めれらた爆  笑

これでOKなのね合格

 

 

どんなに勉強してトライしても、自分だけの視点で見ていると本当にこれで良いのか、迷う時が多々ありますあせる

 

これまでひとりで頑張ってきた仕事

 

迷った時にはなかなか一歩が出なかった

 

でも私は今回初めてグループコンサルを受け、確信をもって仕事をしていける!!と思いました爆  笑

だって、先を示してくれる師匠がいるキラキラ

業種は違っても、ともに意見を出し合って、ともに上昇していける仲間がいるキラキラ

 

 

この出会いに私は感謝していますし、この皆さんからたくさんの笑顔と喜びを頂きましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

仕事にちょっと迷いを感じている方

これから起業をしようとしている方

そして何かを教えるお仕事をしようとしている方

 

私は桜井希和子さんのまるっとサポートプランをお勧めしますよ~ラブラブ

 

だって、彼女は私が目指している指導方法を実践していて、すでにかなりの実績をあげていらっしゃるからアップ

 

成功している方から学ぶことは、自分の成功への近道だと思います爆  笑

 

 

ホントは「しあわせ日記」として書きたかった記事だけど、「ビジネスのお勉強」記事になりましたウシシ

 

ま、いっかウシシ