褒められるとめっちゃ嬉しい(≧▽≦) | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

自分が書いた字を、自信持って
「私、字がすごく上手なの!」
と言える方はそうそういませんあせる

私の周りには達筆な方は山ほどいますがウシシ、皆さん口を揃えて
「いやいや、私なんでまだまだ」
と言いますあせる

それだけ美文字の追求は奥が深いというか、自身を満足させるハードルが高いというか…

私も例にもれず、まだまだ鍛錬が必要と思っているのですけれどもあせる


そんな私、今日褒められました合格

書いた字をほめられました!爆笑



私が書いたとは知らず、お客様が
「この字うまい!誰が書いたの?」
と…

すかさず
「はいは~いパー私で~すパー

お客様
「さすが、書道の先生は上手だ!」



めっちゃ嬉しかったです爆笑爆笑爆笑
今日のしあわせ日記でしたラブラブ



ふたばの奏(かなで) 子ども書道指導

<江戸川校>
日 時 : 毎月第1・2・3木曜日 16:30~18:00
場 所 : 江戸川区松江
費 用 : お月謝 5000円、入会金 3000円、お手本代(年1回) 7200円
      *体験は1000円となりますが、ご入会の際には入会金にあてさせて頂きます

書道道具をお持ちの方はご持参ください。
お持ちでない方はお申込み後の確認メールでおしらせくださいませ

体験お申し込みはこちらから


<館山校>
只今準備中です