出産予定日の朝 | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

本日出産予定日のリオちゃん犬しっぽ犬からだ犬あたま

ご飯ももう食べず、頻繁にゆるいウ○チをしていますあせる


{34CF7DFB-181A-46FB-9112-955399039CB4:01}


体温も昨夜から下がり、動物病院の先生に連絡したら「1日のうちにはお産になるかもしれませんね。1時間後にまた熱を計って電話ください照れ 電話で指示しますね」と心強いお言葉爆笑


リオちゃん呼吸も荒く、いつもよりも甘えた感じでピーピーと抱っこをせがむところを見ると、本当に辛くなってきてお産も近いのかなと思いますあせる


そして毛布に潜りたがる…

{4F23BCBA-2E8E-4EB8-96AF-39F9F84E0AA4:01}

リオミルフィーユ犬しっぽ犬からだ犬あたま(笑)


昨日は勤め先の上司が
「気が気じゃないだろうから今日はもう帰っていいよ」
と1時間早退させてくれました!!

彼も2度ワンコの出産を経験した人照れ
たまたま暇だったからというのもありますが、その一言をくれる優しさが本当に有難かったです爆笑
ありがとうございます爆笑


こうして皆さんに支えられ、リオは出産を迎えます!!


頑張ろうね!リオ!しっぽフリフリ
母さんがついてるからね~ラブラブ



ベビーちゃんたちも元気に動いています犬しっぽ犬からだ犬あたま

昨日の帰宅後、ベビーちゃんたちに
「もう母さんいるからね!いつ生まれてきてもいいよ!」
と言った途端のリオの前兆!!
やっぱり言葉通じてるのかなおねがい

ベビーちゃんたち~犬
待ってるよ~おねがい