出産予定日まであと5日! | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

完全に私自身のための記録記事になってます

あと5日で我が家の一人娘 リオ (♀2歳)がベビーちゃんを出産します

今日、出産前の最後の検診に行きまして、レントゲンにてベビちゃんの頭数確認をしましたよ

写真の矢印のところにそれぞれ1匹ずつ
{1FF3BE00-4DD1-44F4-93D2-3D9CDF83E68D:01}


横からみた図
{E5190C35-5A76-4DA8-9882-11F128331B4C:01}


キャー
楽しみだけど、不安もあり
・・・でもやっぱり楽しみ

元気なベビちゃんでね、たくさん動いてて胎動がしっかり感じられるんですよ~
「蹴ってごらん」
とか
「元気かな~?」
って声かけると、ポコッて蹴って返事をしてくれるかわいいベビちゃん達です
・・・すでに犬バカ全開です

みんなー元気にポンって産まれてくるんだよ~