書けなかったこの1週間 | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

この1週間、ブログ更新できませんでしたあせる

 
振り返れば…
 
いつも通り、書道のお仕事とリハビリトレーナーのお仕事と、主婦業とをこなしていた訳ですが…
 
ひとつ滞っていることが…
 
 
なかなか場所が見つからない!
 
 
 
子供書道教室を開講できる場所探しに苦戦してますあせる
これが決まらないと、今は動き出せないところまできてるのですあせる
 
 
私が場所を探している地域は、都心のようなレンタルスペースがほとんどありません汗
 
いくつか問い合わせたところも、「以前汚されたことがあって書道の方にはお貸しできないんだよ~」などと断られたり…
 
 
そんなこんなでモヤモヤしてたらブログ書くのに言葉が浮かんでこないーガーン
 
そうこうしてるうちに、ネットすら見ないーガーン
 
 
そして今に至りますてへぺろ
{52DA2D9C-AAC6-4D89-B59B-0E49032D8E1A:01}

 
 
 
 
ネガティヴなことを書いてましたが、実際の私はそんなにネガティヴになっていません照れ
 
むしろ、断られても見つからなくても、なんとか場所を確保しようと次から次へと方法を考えて実行している感じニヤリ
 
はい、トライアンドエラーの真っ只中で、言葉が浮かんでこないくらい考えてトライして、気付いたら記事1週間書いてないって感じでしたてへぺろ
 
 
さて!
今日も場所探し!
新たな一手を投じます口笛
 
{4BA1E104-5153-4672-B822-4D5A72980FE7:01}