私の今年を表す漢字 | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

いよいよ2015年もあと数時間となりました!

大掃除しながらとか、御節作りながら振り返った一年照れ

私の今年を表す漢字はこれです!

{75CDE461-65A2-4333-8167-A6061F6EE289:01}



今年一年は、これからの私の方向性を決める大きな変化があり、確実に一歩前進した年でした!!

来年はこの前進の流れに乗って、さらに飛躍していきたいと思います爆笑



そんな2015年の締めくくりは、久々実家の母と二人で年越し門松
実家風の31日の年越しをしていますウインク

実家(新潟県)では、年越しには年越し蕎麦の習慣がなく、おせち料理と新巻鮭の塩焼きで年越しをしますニヤリ
{BFADFE43-DF56-4B59-B142-7113C1A18EF5:01}

これ、全部作りました~爆笑
がんばった!
わたし!(笑)

ただいま母と呑んで食べてたくさん話して、そして紅白をみます!爆笑

今年はいつも見たがらないうちの子たちも紅白みる!って言ってますニヤリ

それはね、小林幸子さんが千本桜を歌うから!爆笑

小林幸子さんは今やラスボスと言われて若者の認知度が高いのですびっくり
そしてボーカロイドの千本桜を歌うということで、子供達もみると…ニヤリ

年代差があっても、同じ歌手の方を知ってて、違った捉え方で見て盛り上がれる!って面白いなぁと思いますウインク

あ!紅白始まった!

ではみなさん、良いお年を!!

{45F2688E-844A-4CD0-896E-3F715E0C3CDC:01}

…実母ですてへぺろ