来年の計画を立てているけど… | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

来年はアート書道講座を定期開催しようと思って計画を立てていたら、「〇〇日お仕事お願いできませんか?」と多方面からお声がけ頂き、あっと言う間に1月も9割埋まってるびっくり


お声がけ頂くのは有難いことと思っているので、できる限りお受けしておりますが、果たして私の講座はできるのか?ガーン

…いや、定期開催をしようと決めたので、時間作って開催しよう!!

来年もがんばるよ~爆笑
12月26日 10:00~12:00
江戸川区にて開催します