またやっちゃった!>_< | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

昨日から、書きたいことたくさんあったんですビックリマーク



1 2日午前中、自分の書道のお稽古に行くDASH!



2 2日昼、ゴザ屋*ペン字・書道教室 の 平畑祥子先生と打ち合わせ

右矢印この打ち合わせがかなり中身が濃いというか、お互い話しながらいろんなアイデア・情報が出てくるひらめき電球出てくるひらめき電球
かなり楽しい時間でした音譜

平畑先生とは、12月に某盲学校にてワークショップを行うのです爆笑
かなり楽しいことになりそうで、二人でかなり盛り上がりました爆笑




3 2日打ち合わせ後、書道の師匠のお教室お手伝い

右矢印小学生の指導をさせて頂きながら、お教室の事務仕事のお手伝い音譜
そこで、既にお教室を展開されてるほぼ同期の坂先生に超久しぶりに会って大感激爆笑
今後のためにかなり勉強させて頂いております爆笑
ありがとうございますビックリマーク





43日昼、長男同級生のお母さんであり画家のトッピーこと太田敏子さんの個展をみに銀座へDASH!

右矢印とっても優しい風合いの絵画がたくさんドキドキ
お人柄がにじみ出ている作品ばかりでしたラブラブ




5 その後は、昨日に引き続き、書道の師匠のお教室のお手伝いへ~口笛




…と、まぁ、こんな書道・芸術三昧な2日間だったをですが



なんと!!
写真が一枚もないー叫び叫び叫び



昨日、思ったんですよ…
「あ!写真撮り忘れた!あせる

そして今日も…
「あ!写真撮り忘れた!あせる





そんなこんなで、文字だけの記事となりましたあせる









ちょっと頭を柔らかく、そして自分の殻を破って違和感を楽しんでみましょう


image

楽しく書いて、一緒にこんな大笑いしましょ~



11月19日(木) 13:00~15:00
11月24日(火) 13:30~15:30
都内にて開催します!


12月26日(土) 午前中
江戸川区にて開催します!


アート書道講座 随時開催いたします音譜

PTA・企業様等への出張講座も承ります