ご提供メニュー | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

< ご提供しているメニュー >

アート書道 講座

自由な発想で、楽しく文字を崩しながら作品を書き上げていきます。
文字には書く人の個性が出ます。
書きながら、新たな自分の発見ができたりもします。

都内にて随時開催しております。

写真左 たか作品    写真右 アート書道講座ご参加者様)


講座詳細はこちらから





アート書道作品制作

インテリアやプレゼント、ウェルカムボード、謝恩会の大字など、ご依頼頂きましたお客様と打ち合わせを重ね、作品を制作し納品いたします。

某小学校卒業対策委員会さまよりご依頼頂きました謝恩会用大字<120cm×240cm
>)




島ぞうり制作

お色・サイズ・ご希望のモチーフを伺い、オリジナルデザインで制作していきます。
夏だけでなく通年室内スリッパとして、インテリアとして、プレゼントとしてご活用いただいております。

image

島ぞうり詳細はこちらから
お申し込みはこちらから




年度内を目標に、子供書道教室開講の準備をしております!!

江戸川区、墨田区、江東区あたりで小1~中3のお子様に書道を習わせたいわというお母さま!!

ぜひご検討ください爆笑

他にはない、楽しく上達するお教室運営を目指しています爆笑

そしてプラスα…

ふふふニヤリ



詳細決定しましたら改めてお知らせさせて頂きますラブラブ