【季節限定募集】島ぞうり作ります♪ | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

ゆる~く島ぞうりつくりますよ~の告知をしましたら、有難いことにこれが大変ご好評を頂きまして

追加で作成することとなりました

image


色・サイズ・ご希望のモチーフを伺って、私がデザインしていきます
世の中にたったひとつしかない、完全オリジナルの島ぞうりができあがります
1足3000円

好きな文字(1文字)を創作書で入れることもできます
(創作書を入れる場合、500円増しとなります)


image


昨年は
ビーチサンダルとして
スリッパ代わりの室内履きとして
ご両親へのプレゼントで
お世話になっている方へのプレゼントで


といった目的でたくさんのご注文を承りました
ありがとうございます

お申し込みはこちらから


image



image

image

image


お申し込みはこちらから



待ってるワン

image