こんばんは!ゆいですうさぎ
先週、小学生ぶりに陶芸をしてきました下差しキラキラ
 
 
{874B1A69-A49C-46A4-BB57-2CBC00C1F18B}
 
これだけだと何かわからないのですが笑い泣き
グラタンとか入れられそうな器を作りましたグッラブラブ
 
2か月後に出来上がるそうなので
その時に出来栄えをお披露目しますねOKOK
 
 
さてみなさま!!!
こちらのブログはチェック済みですか?!グラサン上差しキラキラ
 
 
 
毎回大好評のセットフェア!
ただいま、店頭にてお取り置きを承っております桜
 
そしてすでに大人気のブラウスを着まわしてみました晴れ
 
 
・lace airy blouse ¥5,500+tax
black / ivory
※ivoryは完売しておりますが近日再入荷予定です!
 
スタッフからの支持率高めのレースブラウス!
繊細なレースが甘すぎず着こなしてくれますグッグッ
 
 
 
うさぎ×ivory
 
{6A11D1F8-CB70-449A-BBA3-4E74A55D79C5}
 
・frill short pants ¥4,500+tax
・USED BAG ¥8,900+tax
 
>>04/27~
SET FAIR 価格→¥7,500+tax!
(TOPS+BTM)
 
 
{549F782A-72E2-463E-96D8-F36125D8E584}
 
{10F090B4-C6D8-4430-ABDE-58D0C1B19191}
 
{15675047-5493-4F2F-8159-9B8D576E952E}
 
{B4423D81-690E-4094-9D24-E44EB58B2480}
 
 
レースが可愛らしいのでショーパンと合わせても
カジュアルになり過ぎず着こなせますチョキラブラブ
 
ショーパンがとにかく履きやすくて~~笑い泣きおいでおいで
広がりもあるので、全然ピタッとしないですOK
 
 
{25E39CCC-E9C7-4411-913E-42E207ABCC7B}
 
ブラウスは少し後ろが長めのデザインなので
インせず、ゆるっと着る感じも可愛いですオカメインコラブラブ
 
 
豚×black
 
 
・front slit pencil skirt ¥5,500+tax
leather handle shoulder bag ¥5,900+tax
・round buckle leather belt    \3,900+tax
 
>>04/27~
SET FAIR 価格→¥7,500+tax!
(TOPS+BTM)
 
 
 
 
 
 
大人かわいく着こなせるblackちょうちょラブラブ
あすかさんのコーデも、セットフェア対象ですOK
 
このスカートはまた後日紹介しますが
さっそく大人気なので、気になる方はおはやめに笑い泣きキラキラ
 
 
どっちも着回し抜群のカラーなので
是非!お得な期間でゲットしに来てくださいグッハート
 
 
明日はあすかさんとめぐちゃんでお待ちしております豚パンダ