こんにちはちょうちょ

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

早くも4月あと1週間となりましたねチーン

本当に毎日があっという間過ぎて恐ろしいですチーン(笑)

 

 

皆さまそろそろ気になっているのではないでしょうか・・?

CrispのGWイベント!!

 

お知らせいたします!!!!

 

 

 

GWフェア第一弾!

 

 

4/27~5/2

選べるセットフェア!!!

 

2item・・¥7,500+tax

3item・・¥11,250+tax

 

 

 

毎回人気のセットフェア!!

今回も注目のアイテム盛りだくさんです!!

 

 

対象アイテムはこちら下差し

 

lace airy blouse ¥5,500+tax

black / ivory

 

 

 

 

botanical open shoulder blouse ¥5,500+tax

orange / white

 

 

 "GEORGE TOWN" T ¥3,900+tax

black / ivory

 

flower chiffon pants ¥4,900+tax

navy / gray

 

 

frill short pants ¥4,500+tax

khaki / navy

 

 

 

front slit pencil skirt ¥5,500+tax

camel / navy / khaki / ivory

 

 

 

 

 

どれもこれも可愛い!!!着回し力抜群!!!!

そしてこちらのアイテムたち、なんとmer6月号でしばさきちゃんが着てくれているものたちなのですお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

着回しに困ったらしばさきちゃんのコーデをチェックしてくださいね照れピンクハートピンクハート

TOPS+BTMの組み合わせはもちろん

TOPS同士やBTM同士の組み合わせでもOKです!OKキラキラキラキラ

 

 

色で迷ったらイロチ買いも夢じゃありませんおねがいおねがいおねがい(笑)

ちなみにわたしはペンシルスカートを3色買おうか悩み中ですおねがいおねがいおねがい(笑)

 

 

 

本日よりお取り置きも承っておりますので

ぜひお気軽にスタッフまでお声かけくださいねチュー

只今完売しているlace airy blouseのivoryも入荷予約可能ですOKキラキラ

 

 

 

 

GWフェア第二弾!!!

 

 

5/3~なくなり次第終了

税抜き¥7,000以上お買い上げで

ロゴショルダーBAGプレゼント!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程よいサイズ感のBAG♡

薄手のキャンバス地なのでサブバッグとしても使いやすいです流れ星

いざというとき用にBAGの中に忍ばせるのもグッラブラブ

 

 

数量限定、なくなり次第終了となりますので

お早目のチェックをお願いしますお願いラブラブラブラブ

 

 

こちらも本日よりお取り置き承っておりますおねがい

お取り置き期間は5/6までです!

必ずゲットしたい方、ぜひお取り置きして下さいねウシシグリーンハーツ



 

 

 

今年のGWもお得がたっぷり♡

ぜひお出かけ用のお洋服、Crispへ探しにいらしてくださいウインクキラキラ