2015年のジーンズはコレ! | ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
みなさん、こんにちは。
2015年の春夏は今までにない
「デニムブーム」


色んなコレクションでも
ジーンズやその他デニム素材のアイテムが
たくさん登場してました。



ジーンズで今年気になるシルエットは
今まで流行ったスキニーやスリムではなく
ブーツカットやフレア、バギーのような
幅が広めのスタイル。


クローゼットにあるジーンズは
スキニーやスリムばかり!という方は
今年の春夏用に新しいジーンズを新調されても
いいかもしれませんね。

ブーツカットとジャケット、
アクセントのボルドーの帽子がステキなコーデ。



バギーに透け感のある女性らしいシャツを
合わせても甘くなり過ぎなくていいですよね。



ワイドなジーンズにジーンズのトップス。
ちょっぴり挑戦するのが難しそうなコーデですが、
今年らしい雰囲気がしますよね。



最後は…大きなワンちゃんも気になるこちら。
ブーツカットにインパクトのある赤のジャケット。
パリッとした白シャツがキチンと感を演出してくれています。




今年は色んなジーンズスタイルを
たくさん楽しんでみて下さいね。

<ジーンズ・スタイリングサロン クリスピン>
 HP&ご予約はこちら