あったかコートとジーンズコーデ | ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
みなさん、こんにちは。

寒い冬に欠かせないコート。
様々な色や形があって
どれを選ぶか迷ってしまいますが、

みなさんはどんなコートを
この冬選びましたか?

今回は、冬の必需品
あったかコートとジーンズの
着こなしをまとめてみました。



オフの日にザックリとしたセーターと
ノーカラーのネイビーコート。
ベーシックな色ばかりなので、
ビビットなカラーのマフラーを
巻いても素敵ですよね。




カジュアルなお出掛けには
モヘアのノーカラーコートも素敵。
インナーがボーダーなので
きちんと感に少し抜け感が出ていいですよね。




女友達とのお出掛けにはこんなスタイルもオススメ。
ボーイズにチェックシャツ、ニット帽のカジュアルアイテムに
白いコートとローファーを合わせて
カジュアルになりすぎてなくて、カッコイイですよね。




最後は今年っぽいチェスターコート。
インナーはシンプルですが、
白のスニーカーにクラッチを合わせて、
大人カジュアルスタイルに。
小物ひとつでガラっと印象が変わりますよね。
お出掛けの時には派手目のアクセをつけても素敵。




毎年、色や形、柄など色んなコートが出てきて、
毎年悩んでしまいますが、

長め丈のコートやAラインコートなどには細見のジーンズ、
ダウンジャケット、Pコートなど短め丈コートの時には
ブーツカットやバギーなど足を長く見せてくれる
ジーンズを選んでみるのもいいですよね。


まだ寒い日は続きそうなので、
みなさんコートのコーデを楽しんでみて下さいね。

<ジーンズ・スタイリングサロン クリスピン>
 HP&ご予約はこちら