ドレスコードはジーンズのパーティー?! | ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
みなさん、こんにちは。

突然ですが、ジーンズは単なる普段着。
そんなふうに思っている人多くないですか??


色んな女性にジーンズをご提案していると、
「ジーンズでもオシャレできるんですねー」
という言葉をお聞きします。

確かにもともとは作業着として生まれたジーンズ。
でも、本当はもっともっとジーンズは
オシャレのアイテムとして活用できるはず!!


ということで、
ジーンズでオシャレが楽しめることを実践するため、

女子会のみんなに協力していただいて、
「ジーンズでオシャレしてパーティーしよう!」
と実際にパーティーをしてみることになりました。

ドレスコードがジーンズのパーティー。
面白そうじゃないですか??


しかも今回は、
BBQ&クルージングのジーンズパーティー。
しかも贅沢なことにクルージングはジャズの生演奏つき!!

BBQはこんな川沿いのステキなお店で。
ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

お肉やお野菜、そして美味しいお酒をたっぷり楽しみました★
ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ


クリスピンのスタッフもジーンズパーティーコーデ。
ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

ライダースにインヒールスニーカー、サルエルにパールのサスペンダー
お2人とも、とってもステキなコーディネートでした。

ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ


最後に道頓堀川をクルージング。
いつも通っているはずの道頓堀川が
クルージングをするとまるで別世界みたいに見えました。

ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

最後はみんなで集合写真!
すごく楽しかったので、
ドレスコードはジーンズのパーティー!!
また開催してみたいと思います★

ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

<ジーンズ・スタイリングサロン クリスピン>
 HP&ご予約はこちら